
  • 2007.01.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



朱霊たち

今日はポレポレ東中野に映画を見に行きました。

岩名雅記監督 『朱霊たち』

”世界初、現役舞踏家がつくった渾身の長編劇映画” だって。

監督さんと役者さんが来ていたよ。



お風呂に浸かった日

今日はとても暇だったので、一人でフラリとロテン・ガーデンに行ってきました。

風呂に入ったり、アイス食べたり、本を読んだり、カレー食べたり、また風呂に入ったり、牛乳飲んだり、タイ古式マッサージを受けたり、またまた風呂に入ったり…
4時から11時まで7時間、まったり楽しんできました。


一人でね(゜∀゜)

だってみんなテストとかレポートとか忙しそうなんだもん…


あそこのシャンプーリンス洗顔フォームはよろしくないです。
髪と顔がガサガサガビガビになってしまいました。

でもとっても気持ちよかったです。
平日1000円土日1200円とまぁ高いのですが、また行きたいです。
次はお友達と行きたいです。


あけましておめでとうございます。

このブログを見てくれている方々、今年もまめこけしをよろしくお願いいたします。

六花亭の

今日サティで、マルセイバターサンド売ってました。

買おうかなーと思ったけど、
5個入りと10個入りしかなかったからやめときました。

あればあるだけ食べてしまうこの食欲をなんとかしたい。

Happy Birthday!


今日はスピッツの草野正宗さんの誕生日ですね。


いよいよ30代最後の年ですね。


これからも、素敵な曲をたくさん作って欲しいですね☆

刺激物

納豆に
タマネギみじん切り、キムチ、納豆のたれ、からし、マヨネーズ、胡麻ドレッシング
を入れて食べてみた。









タマネギ辛いよ!口が痛いよ!

胃が熱いよ!

体温が上がって来たよ!

脈拍も上がって来たよ!





あれですね、生のままで食べれるのは『新タマネギ』ですね。

みなさんも気をつけてくださいね。




紅茶飲んでクロレッツ噛んでたらちょっと良くなってきたよ。
ふぅ。

東京ディズニーシーを水族館だと思っていたおっさん

ほぼ日刊イトイ新聞ご存知ですか?


そのなかで、こけしの大好きなオリジナル・ラヴの田島貴男さんが
田島貴男のオレのニュースという連載を持っています。


これが非常に面白いです。


田島さん大暴走。





こけしのこだわり

こけしは部屋が散らかっていると非常に気持ちが悪いです。

なので部屋はいつもわりと片付いています。



あ、でも他人の部屋は散らかってても全然気にならないんだけどね。

なので別に部屋が汚い人を否定する気持ちはまったくありません。

むしろ部屋が散らかっていても平気だというおおらかな心はうらやましいです。



しかし今日家に帰ったら部屋がとても散らかっていました。

何故なら学校に行く直前まで工作(課題)をしていたからです。





非常に不愉快でした!



うちのまめ子さん


こけし家のアイドル、まめ子さん

本名:マメ 

黒柴×雑種


この写真の注目すべきかわゆすポイントは、
左手が「ちょん」てなっているところです。



かわゆすなぁ〜(´∀`*)

ちょっと愚痴らせて

町田の世界堂は、
せまい!
各階ごとにお会計するのがめんどくさい!

今日は世界堂にて5986円の出費。
いったいよーくっそーこのやろー
なんでこんな訳分からん課題の為にそんな金かけなきゃならんのだ!
くっそぅ…

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM